記事詳細

パチ&スロ

7日の追記その2

10 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
タグ: 解析情報
皆様こんにちはエヴァ最新台ですが早い所で5日か6日に先行導入したと別サイトで調べたら記載有りました。そこでミサトさんと心の中で会話
先「ミサトさんエヴァ最新台一部の地域ですがに先行導入しました。」
ミサト「先君ついに入ったわね。いつ頃初打ちするつもり?」
先「まだいつか分かりません。入ってもまだ少ないのでほとんどが4パチ1パチで打てるが少ないです。雑誌を見たんですが予想通りボーダー相当辛いですよ。」
ミサト「やっぱり」
先「打つ手はかなり厳しい戦いになると思います。演出はかなり面白い感じです。」
ミサト「打つ価値は有りそうね。」
先「打ったら報告しますよ。」
楽しみだな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    基本的に1パチで打つ予定なのかな?
    (?_?)
    
    私は4パチでもいいんやけど、まだまだ夕方は混んでて座れん
    (-o-;)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちは自分は基本1パチです。

7日の追記その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。