記事詳細

パチスロ

久しぶりの大敗

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日も仕事帰り打って来ました。
20スロにて水曜勝ったにて
打った総回転数BB0RB2で110~
投3K166RB
追6K273RB
追8K324RB
追3K166RB
    7  RB
    235BB
追1K314RB
追4K217やめ
見ての通りです。
BB間1600ハマリ当たりは引くがRBばかりこれでは勝てません。
久しぶりに過剰投資になりましたがRB枚数が若干多いのでね。
この台2日間当たりが引けてなかったのも有ります。
また出直しです。
しかしひどかったな。ガールズもひどすぎ波がかなり荒いので20スロでは手が出ない。
話は変わりますが今月の18日MAX機のパチを打つ予定ですがちょっと日にちがずれるかも知れません。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)