記事詳細

日記

今年のGW終わりましたね

5 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。
一昨日で今年のGWが終わりましたが北海道新幹線や北陸新幹線が出来たので利用客が増えたようです。
高速道路ですが一番渋滞したのは3日の関越道で藤岡JCTを先頭に最大70K渋滞したとの事です。
GWやお盆期間は東北道の交通量が多いんですが今回3日の深夜時間帯は渋滞無し珍しい東北道全然渋滞してない。圏央道や北関東道が出来たので渋滞が緩和したのでしょうね。
いつも混む宇都宮~矢板の間にある上河内付近の渋滞も10K位福島に入ると本宮~二本松の間にある安達太良付近は今回渋滞無し。この付近も渋滞が発生しやすく酷ければ30K~50Kはします。その先の二本松~福島西の間にある福島トンネル付近は渋滞してましたが上下線とも最大10K位と少なかった。この付近は混雑すると50K~80Kの速度規制を出しますが80Kで良いと思う。福島トンネルが有る上り線は2K手前から3車線になってますが渋滞の元でいらないと親が言ってた。
空の方の混雑は平年並み全体的にはそうなりましたが九州新幹線は地震の影響で減少しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今年のGW終わりましたねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。