記事詳細

パチスロ

発進&好調

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 昨日今日と仕事帰り5スロ打ちましたが昨日はマイホのアイムAPEXで2K負け今日はアイム7とジャンキーにて 投資3K 回収7.5K 4.5K勝ち アイム7は投資3KでBBを引き200過ぎにBBを引くが低設定なのでやめすると別のジャグラー良い台が空いている打って見ました。 本日総回転数1700前後BB5RB6でBB後170位ちょっとBB足りないがRB確率設定6以上すると200目前で生入りBBで2連し出たり入ったりとだらだら繰り返すが300はまらずでした。 データーは上の写真の通り 合算1/131 最大ハマリ264 多分高設定ですね。ボーナス確率合算全て設定6以上 この機種アイムシリーズよりもかなりが荒くジャグ連しやすいですが良い台は一気に出て来る。 その分ハマリやすいしかしRBの払い出し枚数が2番目に多い為高設定中々入れてくれない。今日は設定入れてくれた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

発進&好調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)