記事詳細

パチンコ

発進&懐かしい

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。 昨日で約2時間かけて朝早くから出かけました。 1パチです。 本当懐かしい。 初当たりは投資10K663リラ4ロング弐号機単発先ダブル単発時短スルーし通常に戻ってすぐに5分ミッション中に初号機役物稼動チャンス目から暴走4連数珠繋ぎ5連で終了確変中零号機リーチはずれて復活しました。 その後またハマリ592でミサトセリフ2度押しチャンスよシリアス2~シリアスジャンプアップ4単発先ダブルアスカ群で弐号機単発時短中にシリアス2~シリアスジャンプアップ4零号機3人パイロットカットイン単発2連で終了242でリラ4ロングユニゾン単発その後確率分母まで回しましたが駄目なのでやめました。 投資13K使いましたが1パチでこんなに使ったの久しぶりしかし甘くは無かった。 さすがキセカチ音楽が良い。 他にもシトフタミドルシ者も有り上の写真はXFですがSFも有りました。 この玉を借りる時は玉貸し機で玉を借りる珍しい。 100円単位~借りれるので札が無くてもOK他に4パチ2パチも有った。 客は少なかったけどそれなりに出してました。 時短中に当たった時の心よ原始に戻れ久しぶりに聞いた。 この曲も良いね。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

発進&懐かしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報