記事詳細

パチスロ

黒バーの憂鬱[NG]

5 0

エヴァ小僧さん

ブロガーランキング:-位
ども2以前体験した話しなので暇だったら読んでくださいまし


それでは…その日は友達と暇潰しに1パチを打っていたんですがちなみに機種は甘月影でごわす1kで3k程
2箱ぐらいかな出たのでよしと思いつつ
そして交換すると足が勝手にスロットコーナーに…

わかりますこの気持ちちょっと買ったし3kぐらい打ってもいいよねみたいな笑

ダメな男ですな~
わかっちゃいるんですがねパチンコ打った後無性にスロット打ちたくなるんすよね

みなさんはどうよ


まぁそんなこんなでジョーコーナーに行く私でありますた


見た感じ稼動は微妙…出玉も…ん~高設定っぽい台もないしな…
ん~

しかし1台だけ朝から9回ぐらいスルーしてるっぽい台(データグラフより勘で)があったので天井狙っちゃうかと軽い気持ちで着席したとさ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

黒バーの憂鬱[NG]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロあしたのジョーの関連情報