記事詳細

パチンコ

参りましたよ、慶さん

7 0

天狼星さん

ブロガーランキング:406位
皆さん、お久しぶりです。慶次が出たので久々にMAXテンションで打ってます。が初打ちは酷かった……

いまでも忘れぬ1504Gで2連、あっさり終わり、それからと言うもの、打って当たるも2、3連ですよ。
まぁ、そんなこんなが有りまして、本日朝イチ台確保!


心で、叫ぶ!
いざ参る!と意気込むも、……

な~んにも来ず、346Gで遂にキセルΣ( ̄□ ̄;)

が、外す(>_<)

回す事675G…
2回目のキセルで真田のビタ当たり\(^O^)/

これから、傾くぞとやるも9連で終わり、昼前だしと続行ですよ!
それが間違いの始まり……





7テン、擬似3、色々熱いの来たのに当たんねぇ~ッ


1254G、遂に金、7テン、キセルの王道パターン(^-^)してたら、真田のリーチに……なぜ(^o^;


チャンスアップも何もない……嫌な記憶が…ボタン連打表示……押せども押せども変わらず…外れ…
襖がすぐに開かず、だがそれがいいを見れました。
然し、4連…マジ……かよ…(・・;)


まぁ、今日は大敗をいたしましたが、慶次への、ご祝儀と思い、次回は楽しみますよ(^-^)
然し、今回の金系は全くあてに出来ないですね


次回は傾きまくった、投稿をしたいと思います。

皆さん、良いパチライフを    (^^)v


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

参りましたよ、慶さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)