記事詳細

パチンコ

最近はST流行なの

7 0

天狼星さん

ブロガーランキング:406位
皆さんは、お久し振りです

ぷらぷらしてるのも飽きたので、仕事してました……が…パチは止められず、先日に行ってしまいました…新台みたら慶次……北斗……何故にST?

ざけんなぁ~ッ
もう、別物だろと思いつつ、空台が在ったのでワクワクしながら着席

取り敢えず、何がなんだかわからず当たり、勝ちはしたが、がっかりした。なぜか……使い回しが有りすぎ、ST中が当たらんし…負けても32G中はバトルするし、あれは北斗じゃねぇ…と私自身は思いました。

ですが、北斗の名を冠する物はエンディングを見なければいけない気がするのでもう少し打ち込んでみます(;^_^A
次回作は総てを一新して欲しい物です。


皆さん、良いパチライフを    (^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近はST流行なのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。