記事詳細

パチンコ

はぁ~…Σ( ̄□ ̄;)

4 0

天狼星さん

ブロガーランキング:406位
皆さん、どうもです


今日も、やっちゃいました(;^_^A
剛掌のイベントで熱くなりすぎて、予算オーバーな上に、ボロ負け
気が付けば、出てるのは、3台(皆、ショボ連)後は、2通と小当たりの山ですよ。( ̄□ ̄;)!!



イベントなのにマジか??マジ?(-_-メ)




おいおい、パチ屋さん出すなら、イベントの剛掌でしょや?他の機種が出てて意味有るんですか?と聞きたいですよ
まぁ、過ぎた事は仕方ありませんからね…


明日もあるし、気分を変えて、ラオウの様に前進勝利のみですよ(^.^)b
明日は、ガンバるぞ
ヽ(´▽`)/

読んで頂いた方々に感謝、感謝、どうもでした。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

はぁ~…Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。