記事詳細

パチ&スロ

懐かしい

7 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
この間スロエヴァを打っていた時の事。
おじいちゃんがビッグを引いたらしく揃えて欲しいと言うので揃えました
次はバケがきたらしくそれも揃えました
缶コーヒーをもらって楽しかったです
勝負には負けたけど、やっぱり心のどこかでホールにはこういう人間関係を求めて行ってるのもあるかもしれないね

後、最近になってまたスロエヴァ生命かなり面白いよ
ART機種じゃないから諭吉一枚がものの10分で消えるとかないし(笑)

やっぱり最後に頼るのはエヴァか海なんだなぁって思ったげるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

懐かしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。