記事詳細

パチスロ

小宮さん

35 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもご観覧&暖かい拍手をありがとうございます



今日は終わって
私の立役者()
Super上司華子様に
17時に近くのへ
強制連行



また乱されるのか………




(゜□゜;)



何故か
華子サン


一騎当千まっしぐら



急にどうしたんだ


最近のお気にらしい



まぁこれで
好きに立ち回れる


まずは合算まずまずの
アイジャグSP


(GOGO)


2回転ペカでBIG



幸先良いナ



と思ったケド



イヤンなカンジ



鬼に移動()



ジャグで得たメダル+
追加2Kで
BIG



しかし



イヤンなカンジ



追加2Kで止め……



フラフラ



俺の空


バケ合算だけ見ると
余裕で1/500切ってる6並の台が空いてる


グラフはチマチマしながら
チマチマ上昇で現在チョイ



チョイとやってみますか


な~んもなく
5K投資




と思いきや




どや
どや
どや
どや
どや~ぁ~





もひとつ
おまけに
どや~ぁ~





O~RE~ぃ( ̄ ̄)



↓↓↓↓↓

まさかの ロングフリーズ キターーー(∀)ーーー どや 通常時の出現率は 約1/9600 このアタシが うっすいトコを 引きましたヨ~~ … つーか お前誰や 小宮って誰や ホントに長~い 俺空のロングフリーズ 激レア演出に適用された 小宮 何者…( ̄ ̄) アタシは 小宮の正義魂は 知らん でも 小宮の 殉職は 無駄にできん… 小宮……… アタシは お前の死は無駄にせん… 叩き出してやるゼ 破壊的なメダルを( ̄ ̄) 小宮… これで… 満足か……… ↓↓

…スマン小宮 結局フリーズBIGからの 俺チャンは わずか(約)250Gで終了 その後 チマチマBonusや 俺チャンも引きましたが BIGに偏り バケ合算は 果てしなく低設定になったので 止めました でも 初ロングフリーズ で どや顔できたし チョイと勝ったし 今日もイイ日だった にサヨナラ 小宮にありがとう 最後までお付き合い頂き ありがとうございました 皆様と私に HAPPYな パチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

小宮さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)