記事詳細

パチンコ

気分転換(*^o^*)

94 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は仕事が休みだったので朝一から出撃

気分を変えて今日は!!

まゆゆでスタート

じゃんけん大会〔勝利〕するも単発

93GMRC成功

4R-1  8R-1  15R-1
      

まゆゆのレインボー撮ったけどブレた 204G単発 167G単発 ここで!さしこにチェンジ 235Gスティック〔レインボー〕 4R-1 8R-1 15R-2 468G単発 168G赤人 京楽アイコン              

分かりづらいけど分かるかな!? でもね4R-1 8R-1 15R-3 ここで今度は優子に推し変 まぁ!!優子はいいとこナス               

ハズレ超絶カットイン載せときます その後750G廻してギブ 結果 貯玉→14400玉 回収→ナス 三連休で月曜日は会社の健康診断で行けないのでリベンジは火曜日かな まだまだAKB愛で頑張り~まゆゆ~ 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

気分転換(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)