記事詳細

パチンコ

パチ

8 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
久々のログです

24日の稼働


単発
6連
単発
の132回転の台

メモしてなかったんで詳細は忘れた

最大ハマリ160くらい
2ラウンド1回もなしで、25回くらい当たり

出玉12000発くらい

やっぱ甘でも蒼天は出る時には出るなぁ

途中1回さくら出てビタ止まりありました



んで、調子にのってMAXライディーンの800ハマリの台
1600まで当たり無し
持ち玉消滅ガックリ

ハマリ台なんか打つんじゃなかった



この話は別の日20日の話ですが、1/89のベルバラでも連チャン続きで10000発出たんですが、出玉カードから会員カードに貯玉する時ボタン押したつもりが貯玉できてなくて
次の日の稼働に行った時気付いて
店員に理由言っても、『どうしようもない』って言われてションボリ帰宅
まぁ普通、保証なんで無いでしょうが…


みなさんはこんな事ないように気をつけましょうね



最後に一言

『スマートシステム嫌い』
箱を積むパチの醍醐味が無い




話がそれて申し訳ありませんでした

また気が向いたらログします

最後までお付き合いありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報