記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~お久しぶりです編~

9 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます



かなり更新をサボッてました
すみませんでした(T_T)



最近、まともに打ちに行けておりません
といっても相変わらずニートを満喫しているのですが、パチンコ以外に没頭出来る趣味を見つけ、充実した日々を過ごしております(笑)



年内には働くつもりです(^O^)



マイホはたまに様子を見に行く限りでは、全体的にあまり出していない感じがしました
頻繁に台の場所を変えたりするので、波も落ち着かずますます癖が読みにくい状態です



まだ今月は1回しか行けてないですが、何とか+収支で終わらせたいとは思っています



皆様もお盆という回収時期ですが、健闘をお祈りします




それではこれで終わりにします




長文お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~お久しぶりです編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。