記事詳細

パチスロ

朝から。

30 0

あんちゅらさん

ブロガーランキング:-位
サブホ、旧激熱イベント、番長のシマだけ出目がいじられている。。
「456?…ありえる。」


…………………えなかった。。。    -40k。

14時30分。
リバティが朝一50回転で放置されている。

2kでリプレイ3連。からの大当たり!

Do揃いもあったし、上乗せもあったり、閉店までビッグ27回、バケ?13回。1400枚流しました。
3500G回しての結果、合算は「6」に寄りましたが、バケがついてきていないのが気になります。


感想は……。
いかに高モードに入れるか!滞在できるか!
にかかっています。
チャンス(右上がり)リプレイ一発や、なんかわからない確定もあるし、高モード中は楽しいです。
が、通常モード中は楽しくない。リプレイもあまり揃わなくなる気がしますし、みるみるメダルが減っていきます。

ちなみに、適当ハサミでプレイしてましたが、りんごは演出なくても揃うので、ちゃんと狙って下さいな。設定判別には必須ですよ。

ART中はちょっとテンポ悪いですが、体感、純増2,2枚くらいあるんじゃないかなぁ。。
上乗せはほとんどないのかも。フリーズは11回で成功は4回(1回だけwった。)
終了1G連が2度ありましたが(勝手に揃う)後乗せと言うことでしょうか?りんごは後乗せ?とか考えながら消化してましたが、どちらも7揃いでした。

謎はたくさん残しましたが、高設定終日勝負なら5000枚はいけそうな印象です。
止め時が難しいかも。どこのモードにいるのかの見極めが……。
自分もMax2500枚くらいありましたが90分でだらだら減らしちゃいましたから。

長いことすいません。
最後に    前作は忘れて新しい物という認識で楽しんでくださいネq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

朝から。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リバティベルVの関連情報


設置店舗(全国)