記事詳細

パチンコ

あれ?( ;´Д`)

13 4

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわー( ̄Д ̄)ノ

ここ最近グングンと夏らしくなってきて
ゆでダコになりそうなこの暑さ(;´Д`Aアヂィー
お元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ


昼食は最近は冷たいうどんやそばになってます
1週間に1.2回は肉をガッツリ食べる日があり
バランスは保たれているはず( ̄▽ ̄)

さて最近はパチよりスロにいく機会が増えました
まぁ回らないのが大きな要因ですが(・Д・)
最近微妙に新台が入るペースが落ちている気がする
近所の話ですがそのうち良くなるかも、と
今は様子見中です(°_°)

で先日も様子見にしつつスロをやったわけです
色んな台を様子見して諭吉が消えた頃(´Д` )
最後にちょっと出た400枚ちょっとで
2000円帰ってきまして( ;´Д`)


カードを換えて帰ろうとしたら
あれ?えっ?あれ!?( ̄◇ ̄;)
ワタシノカードガアリマセン∧( 'Θ' )∧

カードの中身は9千円(-_-)
まずは6時間打った記憶を遡り使ったところ
メダルで済ませたところを思い出して候補を出し
9千のカードを最後に入れたところを確定させる
その後見に行けばやはりない囧rz


取り敢えず店員さんに事情を説明し
カードを追ってもらうと生きていることが確定
ただ追跡は出来ないと言われるヽ(;▽;)ノ


取り敢えずカードにロックをかけてもらう
正直その台に座った人、となりに座った人も
全部覚えていたが確証がないので連絡先書いて
見つかったら電話しますと(´Д` )


意気消沈しながら別の店に友達といく( ̄▽ ̄)
2パチなので万発出せば元になるが
もうカード無くした時点でやれる気0
友達の横で旧009甘で静かに当たりを引く(°_°)

流れが変わった、、、(°_°)
ここからまさかの連チャン&高速初当たり
15まで出始めこれはまさかの?大逆転?
と欲が出た頃についに流れ終了3箱半で止まる
友達がボコボコだったのでここでお終い(・Д・)

投資2000
回収14000
のホームランを放つがちょっと届かず( ´ ▽ ` )
まあまあええでしょ( ̄▽ ̄)

家に帰り友達とLINEで村正チケット消化しつつ
スカイプでカード無くしたわぁー(´Д` )
って話してたら闇マサ始めたところで
電話が(°_°)
ホストじゃなかったし切断でもええわ!
と電話に出ると今回は特別に返却する、と(°_°)

ミラクルキターーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モンストは
殺意リュウ、クレオパトラ、毘沙門天×2で
まったりしながら闇マサは適当にクリア( ´ ▽ ` )


話をまとめると8000円負けたが系列に移り
まさかの2000から14000のホームランを放ち
無くした9千円は帰ってきて優勝!( ´ ▽ ` )


みなさんは暑さに頭をやられないように
無くしても取り敢えずは店員さんに聞く!
これ大事!(・Д・)ノ


その後サブ機のクレオパトラを操作しながら
スカイプ先の友達とやってた時の自分は
今年で1番テンションが高かったのは
言うまでもない( ̄▽ ̄)

ではま〜たね〜( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    バジリスクさん、ご無沙汰です。
    
    て、覚えてないかもですが。・゜゜(ノД`)
    
    お元気そうでなにより!
    
    9千かえってきてよかったですね!
    
    私は過去だめでした。
    。・゜゜(ノД`)
    
    
    で!もんすとしてたんですね!
    りゅうさん、ひけませんでした。涙
    
    毘沙門がクリアまだできてないです。
    (  ;∀;)大嫌い、毘沙門。
    むらまさなら、チケットいまだにおちないんですけど!
    Σ(-∀-;)
    というわけで、またどっかで絡んでやってください。
    もんすとより、ぱずどらのが最近はしてますが。
    ではではーo(^-^o)(o^-^)o
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    バジリスクさん
    
    お久し振りです。
    
    m(__)m
    
    うどん
    そば
    肉
    
    のバランスのくだり。
    
    炭水化物に肉は、脂肪が付く組合せ。
    
    バランス的には良くないと?
    
    肉には野菜(緑黄色野菜)を取るのが、バランスを保つ為に良いはずだったと思います。
    
    野菜も摂らんとねぇ。
    
    (^^;
    
    パチンコ(パチスロ)の話しじゃないとこに食い付きましただぁ。
    
    m(__)m
    
  • 3. バジリスクさん バジリスクさん
    えいキチさんお久しぶりです
    
    もちろんお野菜も食べてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    しっかりお肉食べる前にもしゃもしゃと
    (@ ̄ρ ̄@)
    
    胃にお野菜敷き詰めてからお肉食べるように
    するといいって何かで見たので
    お肉の時はまずお野菜一杯食べます(@ ̄ρ ̄@)
    
    麺類だとなんだか力がでなくて( ̄▽ ̄)
    エネルギー充填してます笑
  • 4. バジリスクさん バジリスクさん
    ゆぅちぃんさん
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    みんなでワイワイ出来るのでパズドラより
    モンストになってます( ̄▽ ̄)
    チケットとかは人海戦術で集めてますよ笑
    
    突然現れるかもしれないですが
    機会があれば絡みにいきますね( ̄Д ̄)ノ
    
    ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

あれ?( ;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。