記事詳細

パチンコ

おやっ?(°_°)

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
今月書いてなーいΣ(・□・;)
ネタは温めていたら腐りました( ̄▽ ̄)
魚介を冷やさず温めていくー\(^o^)/
テンションがわからなーい\(^o^)/

ちょっとブレーキ( ̄Д ̄)
今から妄想を始めますので真に受けないように
気を付けてご覧下さいm(_ _)m

今日公式のブログで見ましたが
釘曲げなどの取り締まるらしいですね(・Д・)
つまり出荷状態のままの釘になるってことだよね


確かにどんなに好きな台でも回らなければ
打つ気にもならないですが出荷状態って
どれくらい回る釘になってるもんなん?( ̄◇ ̄;)

しかし今の5.6回転みたいなゴミがなくなるのは
間違いないでしょう( ̄▽ ̄)
右打ちになったのにスルーに通らず開かないとか
そういうのも減るのでしょう( ̄▽ ̄)

ステージが優秀な台やゲージが優しいのが
人気出る的なこと?( ;´Д`)ドウナノ?
( ;´Д`)ワタシナニモワカリマセーン

まわらんパチンコがちゃんとまわるんになる?
ピラミッ伝みたいな潜伏ループとかは
楽々待てるようになる?( ̄◇ ̄;)

元々回りが残念なとこばかりならば歓迎で
優良店が揃ってるところなら残念?(^◇^;)
最近の等価が多かったが高価交換や低価交換に
戻るかも(・・?)

取り敢えず近所は残念なとこが多かったから
悪くない変更になるかな?( ̄▽ ̄)


どうなっていくのか分かりませんが
単純に面白いBLOOD+とか出たら打ちますがね
演出が最近の台はどのメーカーも似てるから
新鮮味がないんだよねぇ〜( ;´Д`)
それなら好きなタイアップの台を打つ( ̄▽ ̄)
単純であるか真理である(@ ̄ρ ̄@)

どうせいきなり変わるわけないし
打ち手が何を言ったって反映されるわけないし
やることは今までと変わらない、と( ´ ▽ ` )ノ

パチンコは楽しんだもん勝ちですよ( ̄▽ ̄)
ではまた〜ね〜( ´ ▽ ` )ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

おやっ?(°_°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。