記事詳細

パチスロ

眠れない人の為の眠くなる話♪

13 1

レア物さん

ブロガーランキング:-位

機種

今回はこの話に関係する写メ等一切ありません。
文章だけですので相当、当時を知る人でないと失神するほどのつまらなさなためご勘弁を(/ω\*)

むか~しむかし今から15、6年前私がまだ大学2年のときの話です。
G県M市で一人ぐらしをしていまして、近くには昭和臭のするような古いパチ屋が2店ありました。
その1つのパチ屋のラインナップが大花、ドン2、タイムパーク、インディージョーンズ、サイバードラゴン←うるおぼえ!ないかも...
そして花火でした。
その頃はたまに行く程度で大花か花火しか触ってなかったのですが、まぁ寂れてますので朝から並ぶお客さんも3名程度。その中の一人が生粋の花火師でいつもクールのタバコを二箱台横に置き設定判別をし夜くらいには3000枚くらいお持ち帰り担ってるかたがいました。
自分はすげぇなぁと思う程度で生ぬるい駄稼働を当時はしていたので憧れとかもなくただ暇潰しで打っているだけでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2、3ヶ月後いつものように夕方くらいにその店を覗くと必ず毎日いた花火師がいなくそのかわりいたのがトラのセーターを着たキンピカネックレスパンチさんと連れのあからさまなギャバねえさんの2名だけ…あれ花火師いねぇなぁと思いながら台のデータランプを見ていると(たぶん花火だけで16台くらいだった)BIG13バケ2とかゆうやつ!
なにげに近くのパンチさんは3箱くらい出てる。
この台もあんじゃね程度の考えで座ったらですよ即当たりしてBIGが止まらない止まらない!!!
ひたすらにBIG終了10G内くらいでまた当たる♪
当時は花火の機械割も頭に入っていなく
これ6だ(´∇`)
なんてチョー適当に喜び(たぶん花火の6の割105だか107%)
目押しだけは、自信あり1BIG507枚獲得等
ブン回し敢行!
はまりもあったんだと思いますがはまりを抜けるとまたBIGの怒濤の連チャンを繰り返し何時まで打ったのか等記憶にありませんが6000枚以上を出しきったのだけは覚えています(*´∀`)♪
そしてパンチさんもおやじ打ちながら6箱程お持ち帰り。これにはビックリΣ(゜Д゜)
チョーつまらない話なのに無駄に第2話に続きます!(  TДT)
第②話[兄への報告]
期待しちゃってください!!
安心してください!すげぇつまらないですから♪
でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

眠れない人の為の眠くなる話♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)