記事詳細

パチスロ

こんな店とこんな台

14 3

レア物さん

ブロガーランキング:-位
初めまして♪ヽ(´▽`)/始めました(*´ω`*)
ずっとここのサイトを利用していたのにログをなぜしなかったかというと
なかなかレアな現象に遭遇する事はあっても
ケツが浮くような事にまで出会う事ができなかったから!

まぁ前置きはこのへんで

朝一いつものようにホールに並びリノのボナ中やめ台でも打とうかと通路を進む。
対面に新台の秘宝があり(5台)すぐにうまったがみなさん他の台を様子見るためか離席...
まぁ自分は打つ気なかったので気にもせず
リノで3GほどしてBIG(* ̄∇ ̄)ノ
終了後後ろを見るとまだ誰も打ってないm(。≧Д≦。)m
そんな中ベルが揃ってる状態でまだ回してない方他台に移動(ヾ(´・ω・`)
思い返すと昨日ラッシュ中閉店台!
自分のリノは一発落ち(´д`|||)

まぁないよなと思いながらも
とりあえず

1枚コイン入れると

これもん↓↓


Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜) ケツ浮いたというより ふっとびそうになったわ!!(゜ロ゜ノ)ノΣ(゜Д゜)残り2000G以上てΣ(゜Д゜) なぜ前の客は一枚も入れなかったのかはさておき朝一からブン回し! 結果は簡単に 6500枚オーバー(* ̄∇ ̄)ノ あるんですねぇこのご時世に宵ラッシュ残しなんてする素敵なお店♪(/ω\*) しかしながら流石にしんどいよ純増2枚ないもん。もうあの!マークこれでもかというくらい連発してくれますからハイパーなんか1G終わり5回はしましたし..... 完走1回ピミット捻ったの1回( TДT) お腹いっぱいです。 終了画面は流石に撮れませんでした。 ちなみに8269Gの9999枚カンストでした! 駄文に長文失礼しました!またレアなことがあったら載せていきたいとおもいます(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. erinireさん erinireさん
    始めまして♪
    すごいですね!
    
    なんて粋なお店♪
    天晴れ(・ω・。)ノ=♪
    
    おめです♪
  • 2. レア物さん レア物さん
    始めまして(*^ー^)ノ♪
    
    いやぁ何年かぶりに見ましたよ♪
    一枚入れたら秘宝ラッシュ光るんですもん!
    
    読んでくれてm(__)mです
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はじめまして
    _(._.)_
    
    いまどき
    あるんですね?
    
    私は大分前に
    番長の頂きラッシュは
    拾ったことありまする
    
    ぬるいホールは
    よくあったなぁ
    
    今は完全にリセットするけどねん
    
    かなりのレアですね!

こんな店とこんな台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)