記事詳細

パチ&スロ

低貸し今昔物語

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




みなさん、こんにちは!
コウです( =^ω^)




まぁ暑いですねぇ。バテてませんか?
ご自愛下さいね!



低貸し。



昔は、財布に3000円あれば十二分で。
一日遊べて、ちょろっとお小遣いまで貰えて。



今は、まぁー、なんですか、通常レート打ってりゃよかったああ(´Д`)
って後悔するような稼働ばかりで。



勝つのも負けるのも極端でして。



これって、私が悪いんですよね、ほんと。


引きもそうですが、やるべき事をやってない。のでしょうね。



せいやーー!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴ゴメンサイ




マイホも今日は新台入ってるから、イチパチにもなんかあるかなぁ。



明日お休みなんで、稼働予定です。


あ、関係ないですけども、マスク社会になって、私、独り言多い笑



台に、(なんですか?そのみょうな尻上がり演出)とか。ささやいてる、、( ̄▽ ̄;)



気を付けなければ、怪しすぎですよね笑



っがー!また内容の薄いブログでごめんなさい
(TдT)



よき稼働できたら、ご報告します!



8月も、気張っていこー!



ありがとやんしたヽ( ・∀・)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加
11