記事詳細

パチ&スロ

バカにつける薬、売ってますか?

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



みなさん、こんばんは!
コウです( ・∇・)




あー。。。もうね、バカだなと。


知ってました。みたいな。


もう自分で制御できてないです。


どうしたんだ私は。


また4円打ったわけです。


負け額は14kですが、そんな問題でもないわけです。


思うわけですよ、しみじみと。


ダイイチのハンドル、最早歯車だろあれ、みたいな。



そこかよー!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴ゴメンサイ



はぁ…。おバカ。


でもなんでかなぁ。ずーっと、低貸しだったのに。急にスイッチ入って。


私ね、何度も言ってすみません、養分です。


自覚しとる私がですね、4円とかの通常レートで散財すると、養分Zにレベルアップしちゃうんですね(´Д`)





そこで!


低貸しオンリーで稼働している方々のブログを拝見。


みなさん、意志が強い!


そしてうまい!


参考になりまする(*´∀`*)


私なんてね、ほんと、立ち回り下手くそですからねぇ。


波をよむとかでも、絶対間違ってますから。




正せYOー!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴ハイ



よっしゃ!


次行く時は、クレバーに。


思い出せ!欲張るな!けしからん夢をみるな!


肝に命じます(-ω-;)



グチみたいになってすみませんm(_ _)m


みなさんも良き稼働を!





このエントリーをはてなブックマークに追加
11