記事詳細

パチンコ

真っ白

13

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

みなさん、こんばんは!
飴は即噛んでしまう、コウです(。・д・)ノ



はは、、、



お察しですね?


16kのマイナスです。。。


アイマリン、3R2、大海4アグネス、漆黒、明菜、真花月ライト、源さん、とある、ウルトラマン乱舞……。


打つも打ったり。といった感じで。










これは通常時に藤丸君出まして。
ラッキーエアーも祝福してくれました。 単発。 ホント、下手くそです(´Д`) はぁ、何が予告ホームランなのかー笑 ちょっとパチンコ、お休みしよう。 うんうん。 みなさんは本日いかがでしたか? 負けちゃってても、切り替えて笑っちゃいましょうよ(^ー^) キサマはバカだからー! (o゜∀゜)=○)´3`)∴スマソ 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*゜ー゜) みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13