記事詳細

パチンコ

下剋上

9

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは!
寒いのが平気になってきたあたり、歳だなぁと感じるコウです(。・д・)ノ




やんなるくらい負けて、、、。
もうヘロヘロになってました。


そんな中…


本日、朝から寒ホールへ。


アイマリンをキープし、カップのカフェオレを買いに。
先客のおじいちゃんに、「ここ、出さないよね〜
」と言われ、「ですねぇ」と、私も苦笑い(;゜∇゜)


遊戯開始。


投資0.4k

当たる。


そっかーら、14連だったかな?
アイマリンの最高記録でした。


MAXラウンドも何回かありつつ…





抜けて、4連、3連。 疲れてやめー。 万発オーバーでした。 サブホへ。 会員カードを入れて、5000円札入れて…… え?4円だ( ・∀・) おま、やめとけやー!! (o゜∀゜)=○)´3`)∴色気出ました ちょとだけ! マリンモードで、貝の中からシャチ。そして、魚群! ハリセンボン揃ってる。・゜・(ノ∀`)・゜・。 うち、引けたんや…4円でも引けたんや! 2連。 さすがの私も参ってしまうくらいに回らないので移動。 うち散らかし、5000円札をまた投入、、、だめだ、、、し、死ぬ( ´△`) ライトのジョーズ。 先読み少なめにカスタム。 あ、まだ他にできるんだーと、ボタン触ってたら、なんちゃらゾーンに。 少なめにしてるから当たるん違うの! モリでジョーズ撃退(詳しくないもので、、、すみませぬ)。 勝負の5回転(でしたっけ?笑)に。 モリとライフルばかり。 だめかなぁ。。。 と、3回目のライフルの時バイブが! 当たりー! しよぼいですが、4連しました(;´Д`) しかし、、、4円してしまいました。 でもね、貸玉すっくな!とは思いませんでした。昔打ってたからかなぁ。 怖い怖い、、、もう打たまい((( ;゜Д゜))) 総投資額 6.9k 総回収額 25.4k 収支 +18.5k 小さいけれど、負け続けていた私の、下剋上だ! 無駄に長くてすみません、、、。 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*゜ー゜) みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9