記事詳細

パチンコ

ヘソ落ち

10

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



みなさんこんにちは!
なんかお腹減ったーコウです(*・ω・*)


こないだ寒ホール行きました。



まずアイマリン。


私、相性悪いのに必ず打つっていう。


投資1k。


忘れましたが魚群が流れ、当たり。


なんだかんだでマックス1800玉くらいに。


移動。


漆黒!(1台しかありません)は、満席。


とあるに。


しばらく打っていると、入賞フラッシュ。


シンプルモードだけど、ハズレた事あるしなぁ。

と、金系絡んで当たる。



か、駆け抜けだけはさせない!


5連?だったかな?

5800玉くらいに。


私にしては上出来だ、うんうん(*-ω-)


かえる、、、、、、


事はしなーーーーーい!!


漆黒空いてる!


4連即やめされてます。


開始。


なんもおこらーん。。。



飲まれー飲まれー、2000玉に。



と、捨丸が大詰テキストを射止める。


その変動。


一夢庵狙いできたっけ?と考えていたら、くノ一無情に発展。


チャンスアップ無しの青カットイン。


ハンドル握ろうとしたら、、、



キュピピーンって揃ったー!!Σ( ̄□ ̄;)


今年一番驚きました!


しかもラッシュ入った!久々や〜ん、堪能しよ〜。



さあ!


………



ん?


んん?


ヘソ保留でなんか慌ただしい…ってバカー!四が揃ってもうたー(TДT)


見た目ラッシュな時短をうつろに回す。


が、赤系の予告が出て、ボタンブルブル。


まさかの城門突破!


あたし、319を2回引けたんや。・(つд`。)・。


奇跡やで!


で、


そっからは、無難に7連してくれました。



はしょりすぎてわからーーん!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴スマソ



プッシュマンとかトラ柄とか、プレミアは出ませんでした。



16000玉くらい回収、10k換金、残りは貯玉にしました( ・∀・)



いやー、ヘソ落ち。
マスクの下で、そんなオチいりません、、、ってつぶやきましたよ、本当。


みなさんにはそんなアクシデント起こりませぬように(。-人-。)



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*゜ー゜)



みなさんにご武運を!


このエントリーをはてなブックマークに追加
10