記事詳細

パチンコ

回れ右

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんはー!(。・д・)ノ
寒くなってきましたね。
お身体にはお気を付けあそばせ!


先日サブホへ。


まずはライト蒼天で、天帰を2回はずす。
淑女のたしなみである。



源さんへ。
よそ見していたら、かんなちゃんステージ。
あれよ、あれよと極源炎舞。
なんで?そうなった?
と、問いかける間もなくはずれ。



北斗慈母へ。
300オーバーで放置されている。
黄色オーラばかり。
が、赤保留で当たる。

ST連し、2000玉くらいゲット。


どうしよう、、、。


初代アイマリンへ。


マリンチャンステージ。

マリンチャン上へ、ウリンチャンとジャーンプ、からの魚群、はずれ。を、2回繰り返す。


飲まれ、追い銭。


離席、腕は腰より少し上、その場駆け足、回れ右!退店。



ほんと、下手くそ〜パチンコ( ´△`)


みなさんのブログ拝見していますが、すごい出玉!
羨ましいです、、、。



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*゜ー゜)


みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
16