記事詳細

パチンコ

あなたに会いたくて

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
(・∀・)ノシ



いやー激久しぶりのブログです。


お詫びにあたしの顔載せます。自惚れアドベンチャー









……(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,やっぱり お目目直しに…

ちょっとブレてるのは、知り合いのおばちゃんが大笑いして叩いたからです(笑) 半年稼働しなかったり。したり、しなかったりしなかったり。 本当にシュールな日々を送ってました。 だいたいね、イチパチのみ。を、守りやがれなんですよ。 最近はわりと守っておます(;´д`) ぺ、ペカリ…だめだ!!って。ジャグの魅力の怖さに怖がる私です。 今日は久しぶりなんで、関係ないんですが、替え歌、聞いてください。 ドリカム『あなたに会いたくて』より 『アミバに会いたくて』 いつのまにか とぎれた稼働 会えなくなってもうどれくらい ここからすぐの マイホの空気 坂をくだれば 存分嗅げるの ぶつかる肩 笑顔のマダム バックを開くから投資が始まるのよ アミバに会いたくて つぶやいた うわらば ぶっちゃけトキが好き トキラオを探して探して そうね叶わぬ この引き きっとこの貯玉リミットリミット 原曲うろ覚えすぎておかしい(笑)何よりも私がおかしい! 満場一致(´_ゝ`)フッ ではでは今日はこの変で。 みなさん、見てくれてありがとでした!(^ー^) 下がっていろコウ。見る事もまた戦いだ また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15