記事詳細

パチスロ

あたしと少年と残暑とカエル

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




また夏がやってきて、また終わってゆく。切ないですね。コウです('ω'*)



いやージャグラー。
もージャグラーしかうってません。


ペカリ病ですよーほんまに。



こないだも負債抱えてたんですが、ピエロが捲ってくれました。




ちょっと前の実践。



空き台があまりない中、ニューパルサーに。



しばらくペシペシ。すると、隣の少年が



少年「あ、それ入っとる」



コウ「ぇえっ!?」



相変わらずリーチ目を見逃し、相変わらず目押しはジャグラーしかできない。



横からペシペシペシ。


少年は爽やかに微笑み、カエルを揃えてくれました。





惚れてまうやろーー!!(コウ´∇`)





そっから少年は、入っとるよ、と教えてくれるたびに、ペシペシペシ。



少年が席を立った際、お礼にお茶を買ってそっとホルダーに。


大人の女ね、あたし…フフッ夏のイタズラかしら?



キモー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,デスヨネー




が、彼が戻ってきて何分も気づかないので結局「飲んでねー」と、普通に言いました(笑)




そしてあたしはメダルを箱に積め、お礼を言って移動。




だって申し訳ないですよねーほんまええ子でしたよーええ子すぎますよーねー。




ええ子なんて書いたら、自分がものすごいオバハンみたいで嫌ですよねー(コウ´∇`)



てか、ホールには少年は来れないので、まだ少年から大人になりたての少年でした。




明日もよい1日を!




いつも拍手ありがとです!(。・∀・)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
15