記事詳細

パチンコ

ハローケイスケ

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



ハイサーイ!夏、バンザーイ!コウです!お久です!(。・∀・)ノ



ハローケイスケさんご存じでしょうか?アンケート芸人の(笑)


今もご活躍されてますでしょうか。大好きでした。




あー、と、言うわけで、アンケートにご協力願いたい。


ひとつ注意していただきたいのは、心の中でお答えしていただきたいのです。
決して拍手を煽る為のブログではござんせんので、よろしくです!





では早速始めます。



『当たるか当たらないか微妙なリーチを外した時、メールがきたふりをして携帯を見た事がある』



ハイ、正直に。心に刻んで。



では次 



『足を組み直した瞬間、お尻のガス抜きをした事がある』



主に男子。嘘はつかないように。



では次



『画面が一瞬暗転した時映りこんだ自分の形相をいまだに受け止められない』



ハイ、特に女性、偽らず心の中で挙手してください。




では次



『150のペットボトルを買い、筐体のせいでイマイチ安定せず、気もそぞろになった事がある』



ハイ、特にミネラルウォーター。



では次



『同機種のスペック違いを並びで打っていたら、マックスが先に当たり、危うく心の悪魔が微笑みかけた』



ハイ、人は聖人君子ではないですからね。



では次



『オスヨンくらいだったのに、友人にオスイチと小さな嘘をついた』



ほぼオスイチ。いいんじゃないでしょうか。



ではこっからは矢継ぎ早にいきます



『温厚な隣人があるリーチをきっかけに豹変し、改めてギャンブルの怖さを知った』



『慶次でふへんボーナス中、左上に集中しすぎて口が開いてしまう』



『捨丸を本気で憎んだ事がある』





アンケートは以上。
ご協力に感謝する。



−−−−−−−−−−



明日もナイスな1日を!(。・∀・)ノ


ありがとでした(*^-^)





このエントリーをはてなブックマークに追加
14