記事詳細

パチンコ

クンクンクン…

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんはーあんぽんたんですー(コウ´∇`)



暑いですねぇ。
でもあたし夏女なんです。熱射大好き!ンフ。



今日は駅前ホールに。ヨンパチです。



サブホでは早々に撤去されたアクエリオンを。



投資3kで





やったったどーヽ(`д´)ノ 9連しました。 少し飲まして終了です。 投資3k 回収36k 収支33k しかし…最近の新台の寿命はほんま短いですね。 あ、こないだイチパしてた時なんですが、隣であたしとおそらく年近い女性が打ってたんですね。ライト桜海を。 で、当たるたびにこちらをガン見。 や、尋常じゃないんですよ。 列の向こうに知り合いいて、その人見とるんかな思てたんですよ。 が、なんか、違う気が……あたし?あたしを見てんの? ちょっと後ろ見るふりして、タイミング合わせてチラミしてみたら、見とるーあたしをドヤ顔でー(; ̄Д)yヾ~ それが普通じゃないんですよ、見方が。 もーあまりにひどいんで、彼女が当たった瞬間同タイミングであたしもガン見。 ガッツリ見つめ合い、ドヤ顔観察。 すると彼女の黒目がゆっくり天井方向に。そんなオチかっ(笑) そして二人、何もなかったように自台に集中。 話しかけておくれよ(笑)別にあたし怒ってたわけじゃないのに。 なんかおもしろかったっす(コウ´∇`) 楽しくしようぜー! 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11