記事詳細

パチンコ

コノヤロー!

8

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


コウだコノヤロー!ライト猪木打ったらうつるぞコノヤロー!(コウ´∇`)




はい!寒ホール。投資15k。打ち散らかし、やっと





甘ブラッドでディーヴァ

それがエフ(15R)でしたー 一箱貯玉で終了。 サブホ、半年かけて大改装し、去年の年末にオープンしたんですね。 寒ホールとは同じグループなんです。 もろ煽りくらってて…寒ホールヤバイです。 大丈夫かな(;・Д・) で、マイホ。等価の命は一年だったようで、年末リニューアルした時2.75換金になったそうです。 等価にして、釘しめすぎて、お客さんとびまくった挙げ句の苦肉の策らしいです。 この界隈あわただしいです。 頑張れコノヤロー! 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を! −−−−−−−−−− 【パチンコ語録】 「目を覚ませ!」 −おりん−
このエントリーをはてなブックマークに追加
8