記事詳細

パチンコ

はじめてのがったい

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ハイサーイ!コウです(。・∀・)ノ


ファイトありがとでした!元気モリモリですっ(*^-^)



さぁ今日は久々にヨンパチ駅前ホールに。



ゴー!アクエリオーン!


実は発打ちではないんですよー。



擬似らぬ…茶室行ってもドサムなリーチ。



で、投資6k。擬似開始、二回めでアクエリオンチャンス。ソーラー。




当たったんでびっくり(*´д`)σ))>з<)

結局10連しました。 胃が痛いですよねー右打ち中。転落の危機と常に向き合って(; ̄Д)yヾ~ まぁ確変中普通に桜柄はずしました!だはははー…ヽ(`д´)ノ あと通常戻ってちょい飲ませてたら桜柄ステップ、擬似×3、否合体、マーズ、カットイン大、ハズレ。 合体しない時点で、(ないわ…)思ったうえに、合体してもハズレると思ってました。ええ。慣れてます。 (´・ω・)つ(ノ_・。) 投資6k 回収39k 収支+33k おつです! 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11