記事詳細

パチンコ

旨味

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




おう!コウだ(コウ´∇`)




(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ゴメンナサイ



改めましてこんばんは。お久のコウです(。・∀・)ノ




あー…記憶が……ちょいちょい稼働してたんですが。




あっ、サブホで貯玉カード作りました。イチパチように。等価でないんで。



ただ旨味がないんですよね、貯玉カード。だからずっと作ってなかったんですが。



ポイント使わない限り手数料取られまくるんですねー。「1日1000発は無料」とかもなく。



でも貯玉でジュース買えるし、ちょいちょい頑張ります。




で、何万発も貯玉して、一気に換金したんねーん!ガハハハハー(´Д`)




……。



最近稼働したのは、イチパチ、ヨンパチ含め、トップを狙えライト(波荒いっすねぇ)、慶次愛甘、座頭市2、ニンジャガイデン甘、マキバオーライト、デジテンおりん……うがぁぁぁヽ(`д´)ノ




デジテンおりんの、入賞10個返し体感したかったんですよー。



確かに玉持ちがいいですね。幸い回る台だったんで打ちっぱなし稼働でした。



大好きなおりん。ミドルを打ち尽くしたおりん。手鎖御免おりん。




ライト、波荒らすぎません?(笑)



あとスペックのわりに時短少ない気がして。お単発だったら阿鼻叫喚です。




でも、おりんへの愛は変わらないわ!ンフ。




最後にひとつ、ショックだった稼働を。



甘エウレカ。保留青→赤、(他の予告忘れました…)vsジエンド、ハズレ。



……なによ…なによ!とうさんにもぶたれた事ないのに!




(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,でも本当にショックだったの




登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ




みなさんにご武運を!





このエントリーをはてなブックマークに追加
12