記事詳細

パチンコ

治安

13

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



ハイサーイ!こんにちは!(。・∀・)ノ



………………



あぢぃε=(ーдー;)





え~っと…某日の実践でございやす!


0.4パチにて。



あ、0.4のホールね、治安悪いんですよ。ええ。


台を叩く方、空き台で話すのは当たり前、タバコや包み紙散らかし、店員さんに怒鳴りちらす。



……こわっ!(;・Д・)



でもあたし、基本クール…あ、クール&ビューティーなん…



じゃかぁしゃぁっっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,スミマセン 



甘慶次斬。家紋襖ーキセルー桜フェードーおまつ号泣…当たらねぇ(´・ω・`)




もふちゃんでゲトン。5勝でサヨナラ。



旧甘アグネスさん。ノーマル祭…。甘地中海。娘たち不在…。




ぐがぁぁぁヽ(`д´)ノ



花札物語。



保留高速点滅から図柄揃いでチャレンジ成功。



上乗せもモリモリ継続モリモリで、一撃15000発っ。可能性のある台ですよねぇアレも。うむ。




乱れ打ち、福音で暴走お単発。



はぁ~…と、店内徘徊。ヨンパチコーナー。




おぉ!グラディエーターがある!軍資金あったら打ちたかったなぁ。



甘コーナーのジャンボラッシュにすちゃっ。




けっこすぐきまして、無事ラッシュ突入。



15Rに偏ってくれたおかげで6箱ですぐお流し。



収支は+25kでした。




治安。ねぇ。昔っからあるホールなんで、常連さん多し。


客層もー…あまりよろしくないですね(笑)




ゴラァァァ(゛`ε´゛ )




って思う時もありますが、いつもの着流しとキセルスタイル(嘘です)のあたしは、反面教師。と、対面している台に集中する次第でございます。




でも、楽しくやろーぜーできるだけ(コウ´∇`)



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



_________



【パチンコ語録】



「俺たちは朋友だろ」


-蒼天の拳-





このエントリーをはてなブックマークに追加
13