記事詳細

パチンコ

むぅ…

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは!コウです(*^-^)




今はどのホールさんでも、『ライトミドル』の島がありますよね。


みなさん打ちますか?あ、私も打ちます。んがっ!んがーー!



どのスペックにも良い悪いはわんさかです。が、私はたまにライトミドルってやつに(?。?”)な時があるんざますよー。んむぅ。



ライトミドルだからーちょっち当たりにくいからーハマリもあるよねー…



スペックに見合った出玉を期待。例えば1/150くらいのライトミドル。



やっと引いたー7R単発。



しかたないっ。引きですから。しかたないっ。



でも確率がちょっと辛くなるだけで、わりと苦労したりするんですよねーあたし。



確率に見合った出玉を得られるんだろうか…



ライトミドルって言葉、実はすんげぇ怖いんじゃないだろうか…



ってね、思う事がありまして。スペックに見合ったなんて、あたしの勝手な期待ですからね。うん。



だからこそっ。
( 」゜ロ゜)」だーかーらーこーそー



1/100以内の純粋な甘デジに頑張ってほしいなんておもふのです。



200K浮きましたーなんてそんな望んでません(笑)



ただ甘デジのマターリ、そしてたまに見せてくれる出玉。



あたしはそこに賭けたいし、ライトミドルがどんなに普及しても、純粋な甘にもバンバン頑張ってほしい次第です。



ってね、あたしもたまにライトミドル打つんですよ(*・ω・)ノ))その上での思いでんねん。




蘊蓄ずんまぜん!



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
12