記事詳細

パチンコ

スペック以上

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんはー!お久しぶりです、コウです(。・∀・)ノ



いやぁ~ドタバタしてまして。実践もあまりできず…んー…ちょっと記憶とんでますけど、競歩でご報告っ(コウ´∇`)



駅前ホール。北斗剛掌6K…ジャギステ、回想×2、ジャギ破裂…未だにわからない…なぜ当たったのか(´・д・)(・д・`)ネー



ハイパーに偏るも5箱。最後指ポキであっさり負けました。即やめー。



ミドルきよしさん。雷雲モード赤、きよし群、役物上がり、はーんじろーで当たり、昇格、5箱。



……こんなもんですかしら(*・ω・)ノ))



少なっ。




今は打つならイチパチで、たまに甘のご機嫌うかがう感じで。



もーね、マイホ去年等価になりましたのね。したら周りの競合店がなし崩しのように等価になりまして。あたしの行動範囲の中では寒ホールだけが3円交換で。



等価にすりゃいいってもんじゃあないわーなんて思いましたのよ。



ただね、イチパチ打つなら等価でしか打たないんで、そこは助かってるんですが。



等価だとヨンパチの持ち玉遊技がどーしても無意味に思えるんですよね…ってかもったいないなぁみたいな感じかしら('・ω・`)余裕ある時は回しますけど…ひと玉の重みを感じます。



あっ!スペック以上。そうですよ、そんな機種。スペック以上の事をしてくれそうな機種。



あくまでも1/100以内のスペックなんです。



今の私でしたら、甘マトリックス、甘蒼天、甘きよしさん。ですかしら。



15Rの比率が多い事はもちろんですが、当たったら話が早いとこも魅力ですよね。ST機なんで当たり前ってったらそうなんですが(*・з・)



うっ…ダラダラ長くなってしまってすみません(;・д・)ノシ



お付き合いありがとやんした!



明日もナイスな一日を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
15