記事詳細

パチンコ

(2)度し難し人々

33

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



そうなんです。題名のお話なんですが。



両替機を蹴る人。


箱で台を叩く人。



タバコの灰を灰皿でなく床に落とす人。誰が掃除すると思ってんだ?



常連同士、あからさまに一人打つ人を笑う。




品格ブームありましたよね。



パチンコの品格。



あると思うんです。



自ら人としてのレベル下げてるの……わかっとんかごらぁぁぁщ(゜Д゜щ)




…取り乱してすんまそん。




かなり前のブログに書いたおじさん。


おじさん、投資かさんでるのに、当てた私に「よく頑張ったね」って本気の笑顔で言ってくれました。



人それぞれだから。みんながそんな人になればいいのにとか思ってないんですよ。




あたしのモットー。



『たかが玉遊びぢゃねぇか』



着流しにキセルをくわえ(嘘です)ホールで思ったあたしでした。



蘊蓄失礼!



明日もナイスな日を!(*^-^)




このエントリーをはてなブックマークに追加
33