記事詳細

パチンコ

アタシの原点

30 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




 みなさま
  晩茶(*^.^*)





一日遅れのφ(.. )です





おととい牡丹薔薇でアタシにしてゎチョイ爆勝ちしたので





昨日ゎどぉしょかと思いながら
マイ覗いてた





そしたらお客席に近いくらい沢山いて





あそぅか19日ゎマイdayだ






ふむふむ出してるんかな?






見るとパチ友さっチャンいて確変中





その隣1000ハマリスチャしよかと思ったが…さっチャン突っ込んだと言ったので止め





その背後斜め後ろにスチャ     (そこしかいてなかった)





当 603G スタート
が打ってみるとげ




廻らん15/kでもアタシの打ち方が悪いのだと思い





ストローク変えてみてもあまり変わらず





ジャグスレでお世話になってる かわサンが






海釘ゎスルーが左右対称になってるから最悪廻らなかったら






『右打ちしたら廻りがよくなる』
コトもあると前に聞いていたのを思い出して…右打ちに






そしたらなんと廻る廻る一気に20/k以上になってたと思う






だって打ち方かえた途端
639G…いきなりレッツマンボーの画面になり



チャンス目2回で2×3Wリーチ
泡…そしたらいきなりハイビスカスが



ショートでしたケド
当たり確定しかもセグゎ



ハリセンボンで当たり 確変チェンジ 次もサメで当たるが

きゃあ~その胸板 愛しのサム様~だっこ~して 連チャンで時短に入り 群来て~単発当たり がセグゎ確変で引き戻しを2回して

沖海チャンス1回含む連チャン 実質連チャンね 思ったより伸びてくれてめっちゃうれしかったO(≧∇≦)o 200Gまで廻しその間群1回外し潔く止め 流して他の島みてまた800過ぎハマリ台にデーターて 800前が500ハマッてたので ソロソロかなと 打つコト500円で またまたハリセンボンリーチ そして久々の大泡リーチ そしてスーパーに発展 むふ当たり確定確変ダァーッ ※ボーダーサンゎ知らないと思いますが 大泡でスーパーになったら鉄板です オカルトですもんね 今日の引きゎハリセンボンに始まりハリセンボンで終るみたいな がワンセ… でもまぁkで当たったので 即流し…まだあるなニシシ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

アタシの原点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)