記事詳細

パチンコ

今が絶え時

10 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ最近は凍える様な寒さっすね~

暇なんで久々に書いてみました

聞いて驚くかもしれませんが実は自分、去年の10月下旬から昨日までの通算成績は34戦3勝31敗でして…

何故か不思議と勝てません
稼働は1パチがメインだから負債額としては大した事ないんですが…
勿論自身今までで一番の低迷期です
MAXタイプの稼働は北斗がメインですが遂に昨日初の5R単発をやらかしちゃいました

それまでは何となく5単を避けてたんですが…
その反面、次回予告やチェリー保留(百裂)は初めて見れましたが…
まぁ所詮演出の一つだから結果負けてちゃあ意味ないんすよね…

今となっては当たり方はどうでもいいから普通に勝ちたい気持ちが強いです
皆さんにこんな事言うのもなんですが、これだけ負けたらマジでヘコみますよ←当たり前

まぁこれからは少しずつでも勝てる様頑張りますわ
長々と書きましたが、こんなを見てくれた方には感謝します

それではまたの機会に
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今が絶え時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報