記事詳細

パチンコ

景気バツモード…?

8 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
今日も悪天候の中剛掌を打ちに行きました。結果は負けてしまいましたが、ガセ世紀末後1回転目でハイパー当たったり2通で無想に落ちてから僅か16回転で引き戻しした時はチョット感動しましたね。最近結構剛掌打つ機会多いんですけど、ストーリー系はケンラオ3Dとファルコしか拝見出来てないヒキ弱な俺です…でも過去の初当たりは殆ど弱い演出絡みなので今日なんか保留3or4からの開始時赤or緑オーラだけで少し期待して見てましたよ。まだ全然アツい演出拝見出来てないのでこれからも更に打ちこみたいと思います、ではまた結果がわかり次第報告させて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

景気バツモード…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報