記事詳細

日記

ペンは剣より強し・・・

19 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
って、ことわざが有りますねぇ。



報道は如何なるものにも屈しない。


と言う意味合いも有るかと思います?



週刊誌も報道に括っていいのか分からんけども・・・



事実ならまだしも、事実がどうか分からんのに、記事として掲載してしまう事が度々有りますねぇ?




爆笑問題のOさんが、S潮社を相手取り、虚偽の記事を掲載された名誉毀損として訴えたそうですねぇ。




本当に裏付け取材して、裏口入学させたのが決定的ならば、記事として掲載するのは分かるけども・・・




報道する側が、こんな杜撰な取材でいいんかなぁ?って思う。




最近、報道側のペンの力を悪用するのだ目立ち、嫌だなぁ~と感じてます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ペンは剣より強し・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。