記事詳細

日記

来月の親睦会。(渓流釣りログ)

13 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
渓流釣り倶楽部の親睦会日程と場所が決まりました。



日程は、10/13~10/14の一泊二日です。



場所は、いつも開催してる某河川のキャンプ場では無く、山形県の某場所と決まりました。



小屋を利用するとの事で、他に小屋利用者が居なければ、外で焚き火をして、豚汁とか持ち寄った食材で、バーベキューするみたいです。


何か食材を持って来てとの事。




参加するかは、まだ決め兼ねてます。




12月には、蔵王(宮城蔵王か山形蔵王かは、伏せます)のホテルで、一泊二日の忘年会をするとの事。



私はまだ、メンバーと打ち解けて無いので、どちらかには参加しようと考えています。



来季には、メンバーと一緒に釣りに行きたいので、こう言う催し物を利用し仲良く成ろうと思います。



名前と顔が一致するのは、会長さんと若い男性メンバー、初めてお会いした会計のメンバー、同じく初めてお会いした女性メンバーの4人しか覚えてないです。


若い男性メンバーは30代で、県内の渓に、あちこち行くので、この人と特に仲良く成りたいです。



いつも笑顔で、釣りと聞くと何の釣りにも興味を示す貪欲な釣り人のようです。


今は、蛸釣りに興味を示してて、近々、道具を揃えて蛸釣りデビューするみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

来月の親睦会。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。