記事詳細

日記

YouTubeで・・・

20 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
せっかく、スマホを買ったんで、YouTubeで釣り以外の動画も見ています。



イニシャルDを、コミックを購入し見てたんだけど、買わなくなり、最終回が分からんかったです。




やっぱ、最後は暈した様なエンディングだったんですねぇ。



プロレーサーに羽ばたいて行ったみたいなエンディング。



昨日は昨日で、湾岸ミッドナイトを全て見ました。



こちらは、エンディングが、どうだったか忘れていて、最初から見たかったので、昨日と今日に分けて見ました。



もう、免許を取る事は無いので、あの様なスピードの世界に戻る事はないです。



今は、自転車で50km/hも出れば恐いです。




あんなにスピードを出すの好きだったのに・・・




もう戻れない体に成ったなぁ~と思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    自転車で50㌔出せるんですか!?
    
    自転車も安全運転でお願いします(((^_^;)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    平地では無いですよう。
    
    急勾配な下りなら出ますよう。
    
    (^^;

YouTubeで・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。