記事詳細

日記

明日は15時頃から雨の様です。(渓流釣りログ)

19 4

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
明日は、ホームの渓に行くつもりでしたがぁ~・・・



明日の降水確率は70%・・・

(私が信頼している天気予報で)



しかも、午後から雷雨の可能性が有り、15時頃には降りだすようです。



この時間までは区間終点まで行けるだろうけど、帰りは完全に雨の可能性が激高です



これじゃ~、帰宅する時に、ずぶ濡れに成る



3時頃に出発するつもりでしたが、雲の様子を見る為に、6時くらいに起きて判断しようと思います。



禁漁まで、あと1ヶ月と少ししかない。




4月と5月に行けなかったのが悔やまれます。



今年のシーズンが終わってしまう・・・




11月に、4月と5月に釣りに行けなかった代わりに、TTCに行こうかなぁ?




仙台の管釣り(テンカラOKな)は、10月いっぱいで今年の営業が終了するしねぇ。




シーズンオフは、少し歩いて体力を付けようかと思います。




意識して歩こうと思います。




(^^;




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    氷水を扇風機の前に
    置くと冷えるで?
    
    それかミストファン
    使うとか?
    《´◇`》
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    メルさん
    
    それが有ったかぁ~!
    
    でも、私の冷蔵庫では氷は寒い時期にしか出来ないんです
    
    買ったばかりの時は、出来たんだけど、ガスが抜けたのか分からんけど、夏場は出来なく成りましただぁ~
    
    (T_T)ノ
    
    ミストファンって、幾ら位で買えるの?
    
    自分でも調べてみます。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    今日釣りに行ってるん?(^^)
    
    メルしゃんが言うてるやつもいいけど冷凍庫使えるならクーラーボックスに飲み物入れる時に冷やすやつを予備合わせて3個ぐらい買って首を冷やすとか(^^)
    
    冷えピタもついでに買うとか…
    
    両方とも高くないしね(^^)
    
    ニトリで売ってるNクールの敷パッド&肌布団&枕カバーも少しはひんやりしていいよ(^^)
    
    Nクールシリーズ3種類あるんやけどウチは1番高いNクールダブルスーパー使ってる(^^)
    
    ニトリが行ける範囲の場所にあれば見に行ってみたら(^^)
    
    調べてみたら値段とかいろいろ書いてるで(^^)
    
    ちょい見てみたらミストファンはやっぱり1万以上出さないとマシなんはないね( ̄▽ ̄)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    イサコさん
    
    釣りは中止しました。
    
    予報では午後から雷雨の可能性が有り、15時くらいから降りだすとの事なんでねぇ。
    
    ちょっと曇って来ました。
    
    ミストファンを楽天で見てみましたが、買える値段だけど、もうすぐ秋なので、今年は見送ります。
    
    冷蔵庫の氷を作る場所で、氷を夏場は作れなくなりました。
    
    冷えピタは一時期に使ってましたよう。
    
    寝る時は、タオルに巻いても、濡れるんで止めました。
    
    ビニール袋に入れたりもしてみたけど、ビニールの感触が気に成り、眠れないので止めました。
    
    暑くても、いつもの時間には眠れてます。
    
    日付変更線は毎度、超えるけどねぇ
    
    ありがとう。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    

明日は15時頃から雨の様です。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。