記事詳細

パチスロ

入れ替え二日目に打ってみた。

27 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日は、17時開店でした。


昨日は、沖トロに、やられました。

スイカ解除が3回と弱チェリー解除が3回有ったので、中間は有るかなぁ?と・・・




結果、天井まで連れてかれ~ので惨敗。



で、今日、新台ルパンを打って来ました。



なんだろねぇ~。



打ってみた感じ、パンク確率1/150の集中機って感じ思いました。



リミットカウンターに到達しそうで、あと少しのところで、CZに当選しちゃうんだなぁ~・・・




一撃性は余りないみたいだけど、1,000枚前後なら出る時が有りました。



転落抽選の確率が、1/150だから、1,000枚も出れば上出来だと思いました。




この台を打つ時は、1日打てる時が良いかと思いました。



今は、Cタイプのパチスロは有りませんが、マイルドなCタイプのパチスロだと思いました。



このタイプのパチスロが増えそうな予感。




転落抽選確率を、1/300とかにしたのが出て来そうな気がします。


転落抽選確率を、1/300にしたら、初当たりは辛くしないといけないだろうねぇ?



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    打った事ないからわからんけど
    
    パチンコのルパンは人気あるけど
    
    スロットのルパンは2作連続コケたのに
    
    またルパン新しいの出たのね?(・・;)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    Kナビの機種情報にも載ってます。
    
    が、解析情報は、まだ載って無いです。
    
    私は斬新な機種だし、好きな機種です。
    
    ただ、リミットカウンターで、ハイエナ出来るから、露骨なハイエナをする人が居るだろうから、それがマイナスポイントです。
    
    増加スピードは速いですよう。
    
    

入れ替え二日目に打ってみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ルパン三世 世界解剖の関連情報


設置店舗(全国)