記事詳細

日記

山寺釣行は、明日、日帰りにスライド。(渓流釣りログ)

9 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今朝、4時半の携帯目覚ましに反応したけど、眠いし、2番か3番電車で行けばいいし、最悪でも、10時台の電車で行けばいいと二度寝しました。


9時頃に起きたら、今度は持病の坐骨神経痛が痛く、マトモに歩けない。



表現が適切じゃないかもだけど、足腰が弱った、お年寄りが歩く様に、いつもの歩幅の半歩くらいしか足を運べない。



そんな状態なので、今日は、おとなしくする事にしました。




明日こそ行きたいので、坐骨神経痛が痛みませんように。


(-人-)





起きるの遅かったら、管釣りに変更するかもです。




今季は、雨と坐骨神経痛で中止にする事が滅っ茶おおいです。




昨年も釣りに行った回数は、今時期で3回は行ってました。



今季は1回・・・




明日こそ行くぞぉ!




(^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

山寺釣行は、明日、日帰りにスライド。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。