記事詳細

日記

次のセネガル戦・・・

19 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
強い強いと言われてますよねぇ。


で、私には、どのくらい強いチームなのか分からないです。

脚の速さと個人技のレベルが、ずば抜けてるってのは、試合を見てて思いました。



それに組織プレーも出来るチームとの事。



セネガルは強いチームだと思いますが、次の次の試合はポーランド。



セネガルに勝つ事がベストだけども、勝ち点1のドローで、最悪でも繋げて欲しいです。



セットプレーで1点取って、逃げ切りすれば・・・



勝てるかも?なんて思ってますが、そんな甘い相手ではないだろし・・・




ただ、だだ、テレビ画面に向かって、声援する事しか出来ないです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. たまたま5さん たまたま5さん
    えいチキさん
    
    セネガルは、もし決勝トーナメントまで
    進むと、選手全員に国から日本円で1億円が
    貰えるので、特に気合いが入ってます(笑) 
    
    1人、1億ですから
    日本より
    モチベーションが違うと思います。
    
    ただ、勝負の世界は強いから勝つわけでは
    なく、勝った方が強いので、応援しましょう!
    
    
    頑張れ、日本q(*・ω・*)pファイト!  
     
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    たまたま5さん
    
    何が起こるか分からないのが、ワールドカップですねぇ。
    
    FIFAランキングが格下でも、格上を喰う事も有りますしねぇ。
    
    長期リーグ戦で有れば、強いチームが優勝したり上位を占めるし、それが勝負の世界。
    
    でも短期戦だと、強いチームが優勝するとは限らないし、上位を占めるとも限らない。
    
    日本は、ワールドカップで上位成績を残せるレベルに達してないと思いますが、チャンスは有る。
    
    だから、私はテレビ画面に向かい声援します。
    
    (^^;
    
    

次のセネガル戦・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。