記事詳細

日記

電気が使える状態な様で、少しだけ安心しました。

25 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
テレビを見ていて、道路の信号が付いてるし、車も普通に走ってるので、少しだけ安心しました。



震源地近くの人達、大丈夫かなぁ。




再度、言いますが、サイトの仲間の前に、リアルの世界での身内や友人知人、なんかと連絡を取るのを優先し、携帯やスマホの電源を、こまめに切り温存して下さい。



電気は使える様だけど、念の為にバッテリーを消耗させずに、温存して下さい。



これからまだ、強い揺れが来るかもしれないし、停電する可能性も有りますから。


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    北は色々大変みたいやけど
    
    こっちは電車が止まってパニクったくらいかな?
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    そんくらいで済んだんだぁ~。
    
    水道とガスは止まってるよねぇ?
    
    2~3日の辛抱みたいだから、もう少し耐えて下さい。
    
    m(__)m
    
    

電気が使える状態な様で、少しだけ安心しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。