記事詳細

日記

キャールブレード・アマガエル。(渓流釣りログ)(ルアー)

30 1

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
ワイルドに電話して、取置きして頂きました。


取り寄せ注文だと、色違いの4個セットに成るとの事なので、店に在庫が有ると言う事なので、取置き依頼しました。




このカラーは、アマガエルです。 他に、スナガエルと言うカラーが有るとの事なので、渓の川に居るカジカカエルやツチガエルに似たカラーかと思い、スナガエルと言うカラーも注文取置きし、2個を購入予定。 スプーンを使う方法、選択肢も有りますが・・・ このルアーを手にすれば、ストーンと沈めて、ボトムを探れるし、沈み木や沈み根をタイトに探れる。 (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    えいちき♪
    
    インドが発祥の地であるヘナタトゥー(メヘンディ)とは
    
    ヘナの木が原料になった天然由来の染料を使用したボディアートで
    
    ペースト状になったヘナで様々なデザインを肌に描いていくので
    
    タトゥーとはいっても無痛で手軽に施せるのも魅力です。
    
     
    
    ヘナタトゥー(メヘンディ)はお肌の角質層に染料がしみこみ
    
    通常1〜3週間程で跡を残さずにきれいに消えるというのも特徴で
    
    学生さん等が夏休みに楽しむにもぴったりのおしゃれなんです
    
    ↑こんな感じだよ(*゜▽゜)ノ
    
     

キャールブレード・アマガエル。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。