記事詳細

日記

渓流釣りに行く予定だったけど・・・。(渓流釣りログ)

25 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
朝5時の目覚ましで起きたけど、頭痛がするのと、体の頭が起きない・・・



1時間くらい横に成り様子を見たけど、頭痛が治らないので中止しました。



明日こそ行こうと思います。




ざるそば
おにぎり



これは今夜の夜食にしようかなぁ?




明日、電車に乗る前に、コンビニで買い直さなければ・・・



朝早くでも、弁当類が売れてしまうコンビニなので、これが問題点です。



行動食として、バナナ、ピーナッツチョコ、エネルギー補給ゼリーを買ってあるので、最悪な場合は、これで済まします。



帰りは、自転車で帰宅しようと思いますので、途中で遅い昼食をと思います。




(^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(・・;)
    
    もう治ったかな?(・・;)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    何時間かしたら治りました。
    
    で、今朝に起きた時も少し頭痛したけど、朝食と昼食を買いに行く、朝食を取ったら治まってきたので行きました。
    
    お金を落としたので、今月は渓流釣りしに行けなく成りました。
    
    

渓流釣りに行く予定だったけど・・・。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。