記事詳細

日記

昨日、某河川に本流ルアーしに行ってきました。(渓流釣りログ)(ルアー)

19 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
そろそろ、戻りヤマメが遡上して来て居てもいい頃合いなので行ってきました。


載らなくなるのが嫌なので、河川名とかは伏せます。 この写メの流れは、戻りヤマメ狙いの方です。
こちらが、その下流側で、サクラマスに期待が出来ます。 が、遡上数は少ないし、居る戻りヤマメ、サクラマスの数も少ないので、シーズン通し坊主で終わっても不思議じゃないし、釣れなくても恥じる事は有りません。 フライフイッシャーの方と話す機会が有り、杜の都仙台のど真ん中で、ヤマメを釣るロマンが有り、釣れなくても釣りをする事に意義が有ると話してくれました。    (^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日、某河川に本流ルアーしに行ってきました。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。